申し込んだのに連絡がない場合
セッションやそれに関する連絡は基本的にメールでのやり取りで行われます。メールが届きませんとセッションができなかったり、結果を受け取れなかったりします。
- セッションの確認のメールがこない
- 振込案内がこない
- セッションの結果が送られてこない
- メールマガジン(ニュースレター)がこない
- ディクシャの毎日の連絡がこない
申し込んだのに、以上のような状態になっているときは、以下のことを確認してください。
- iPhoneの標準ブラウザのSafariにて、申込時にエラーが出てしまう場合があります。その場合は他のブラウザ、例:Google Chrome、Firefoxなどをご利用ください。
PCからは問題なくお申し込みいただけます。
迷惑メールフィルタが働いている
Yahooメール、Hotmail、Gmailをお使いの方、また同様のWebメースサービスをご利用の方、メールがサーバーの迷惑メールボックスに入っている可能性があります。
- Webメールや専用アプリなどで迷惑メールボックスの内容をご確認ください。
- 次のメールアドレスから、メールが届くように設定して下さい。
message☆sandalphon.jp (←☆を@に変えてご登録ください)
auの携帯やスマホをお使いの方へ
- au(@ezweb.ne.jp)の携帯やスマホをお使いの方は、お買い上げの時の初期設定で、電話帳に登録されていない人からのメールや電話が受信できないようになっている場合が多く、お申し込みいただいてもメールが届かないことが多々あります。
- ですので、まずお使いの携帯の電話帳に、次のメールアドレスをご登録下さい。message☆sandalphon.jp (←☆を@に変えてご登録ください)
- それでもメールが届かない場合、迷惑メールフィルタ設定の、受信リストに上記のメールアドレスをご登録ください。
softbankの携帯やスマホをお使いの方へ
迷惑メールフィルタ強化の影響でメールが届かないことがあります。
- 迷惑メールフィルタ設定の「受信許可リスト」および「なりすまし救済リスト」の両方に、次のメールアドレスをご登録下さい。
message☆sandalphon.jp (←☆を@に変えてご登録ください)
docomoの携帯やスマホをお使いの方へ
- 迷惑メールフィルタ設定の「指定受信設定」に、次のメールアドレスをご登録下さい。
message☆sandalphon.jp (←☆を@に変えてご登録ください)
メールが届くかどうかを確認するには
- 以下のフォームに、あなた様のメールアドレスを入力して送信してください。
折り返し、確認のメールを送信いたします。
(入力されたメールアドレスはサーバーに記録されません。)
- 確認メールが届きましたら、設定完了です。
申込時のメールアドレスが間違っていた
セッションや購入のお申し込みの際は、必ず確認のメールをお送りしております。
上記の設定をして、送信テストも完了しているのに、申し込みの確認メールが来ない場合、お申し込み時のメールアドレスが間違っていた可能性があります。
- もう一度、正しいメールアドレスでお申し込み下さい。
確認メールが届いているのに結果が来ない時は
- お手数ですが順番のお問い合わせから、届いてない旨をお知らせください。その時にお申し込み時とは別の、予備のメールアドレスをお知らせ下さい。そちらの方に結果を送信いたします。